■ご案内■
「実戦。1秒タロットリーディング」発売中。
タロットリーディングの究極の奥義を公開。
※5000円づつアップの間違いでした。
8月27日から1週間9月2日19:00までは通常価格24800円を、
24800円で購入することができます。
**********************
9月2日19:00までは24800円で購入できます。
**********************
9月3日から1週間9月9日までは、通常価格29800円を、
34800円で購入することができます。
9月10日19:00から1週間までは34800円となります。
その後は通常価格39800円での販売です。
■4大元素「ペンタクル」の謂われ■
タロットには4大元素がありますね。
大アルカナにも現れています。
「魔術師」「運命の輪」「世界」が有名です。
「魔術師」は、机の上に「ワンド」「ソード」「カップ」「ペンタクル」が実際に置いてあります。
「運命の輪」「世界」は、預言者エノク(後に生きたまま天界に昇り、大天使メタトロンとなる)が、
神の玉座付近で観た4大獣のことです。
「鷲」は「風」
「獅子」は「火」
「雄牛」は「土」
「人」は「水」
ですね。
さて、小アルカナは完全に4大元素とリンクしています。
「ソード」は「風」
「ワンド」は「火」
「カップ」は「水」
「ペンタクル」は「土」
ですね。
「ソード」「ワンド」「カップ」は、
その元素に対応するのは、理解しやすいと思います。
では「ペンタクル」です。
小アルカナの「ペンタクル」は、「金貨」を示しています。
所謂、物質そのものですね。
また、「金」は鉱山から産出されます。土から生まれてきたのが「金貨」です。
「ペンタクル」は正式に言えば、「ペンタグラム」です。
ペンタグラムは「護符」です。
五芒星ですね。
護符の由来は、ペンタグラムの五芒星は一筆書きの五つの頂点を持つ星です。
一番上の頂点が「精霊(ルーハ)」を示します。
そして、残りの4つが、「風」「水」「火」「土」の4大元素なのです。
精霊が4つの元素を統合しているカタチ。これがペンタグラムです。
護符は他にも「六芒星」があります。
正三角形を上下に重ねた紋様です。
別名「ダビデの星」「ソロモンの護符」と呼ばれます。
五芒星と六芒星の決定的な違いは、
六芒星は、逆さまにしても同じ六芒星で変わり有りません。
しかし、五芒星は逆さまにすると、精霊の頂点が下に来ます。
これは悪魔の紋様です。
実際、タロットの「悪魔」の頭部に逆五芒星が描かれています。
結論から言えば、「ペンタクル」は五芒星であり、
4大元素の統合を示すのです。
小アルカナの順は、「ワンド」→「カップ」→「ソード」→「ペンタクル」です。
つまり「ペンタクル」は最後の砦。同時に数札の「ペンタクル10」は「世界」と同じです。
コートカードの「ペンタクルキング」はラストカードに相応しく、最も豊かなカードです。
■ビジネスコンサルタント料金の値上げ■
***********
残り、4日で倍額に変更
***********
私の本業は「ビジネスITコンサルタント」です。
1年間の期間で、現在は500,000円(税込み525,000円)です。
分割もOKですが、実年利21.0%が付加されます。
普通、コンサルタント料金は個人相手でも200~300万(1年間)取ります。
私のITコンサルタントは、インターネットを使用し、
遅い人でも半年間で月収50万円の純利益が出せるノウハウを複数教えています。
しかし、500,000円(税込み525,000円)が安すぎると気が付きました。
時給換算で50円以下です。
速くて3ヶ月で月収50万円ならば、元はすぐ回収できます。
※念のために言っておきますが、「アフィリエイト」でも「ドロップシッピング」でもありません。
SEO(検索エンジン最適化)も不要です。
パソコン知識が無くても、確実に利益が出ます。4つのステップがあるのですが、順に教えていきます。
最初のステップの段階で、月収50万円を超える人が多発しています。
クライアントは中小企業や個人事業主が多いですが、
要は独立している人達です。
80:20の法則は知っていますか?
この世の富全てを100としましょう。
この世の人口を100としましょう。
すると20%の人が世界の80%の富を貰います。
残りの20%に利益(富)を、80%の人で分け合うのです。
これは企業でも同じです。
80%の経常利益は、株主・経営者ら20%の人が貰います。
雇用者である80%が、経常利益の20%を分かち合うのです。
雇用者である以上、永久にこの公式は変わりません。
*****************
結論ですが、9月に倍に値上げします。
*****************
既に、この事を知っている人3人が8月中にお申し込みしました。
私個人としては9月に申し込まれたほうが、良いのですが。
貴方は一生、80%側に居て、会社に雇用され、
上司に命令されて、やりたくない事をやって、残業までして薄利で終わりたいですか?
もちろん、その個人の自由です。
貴方は好きな時に、フランスのパリに旅行し、家族と共に自由で有意義な時間を持ちたくないですか?
もちろん、その個人の自由です。
これを読んでいる貴方が、経済的に自由で、時間的にも自由な人生を送りたいなら、
8月末までのお申し込みがチャンスです。
これは私のビジネスですから、タロットの啓蒙とは違い、
一切、ダンピングをしません。飯の種ですからね。
お申し込みされたい方は下記のメールで、お問い合わせてみてください。
行動した者のみが、人生を変える事ができます。
■追記■
ワンピース「ナミ」が農家救う?
箱入りミカンに絵柄
熊本県特産品の企画・通信販売会社「おすそわけ村」が、
人気漫画「ONE PIECE」の登場人物ナミの絵柄が描かれた箱入りのミカンを販売する。
採算割れが続く厳しい環境の生産農家の助けになればと企画。
ミカン畑や村を守るナミのエピソードと合うことから、出版社などから商品化の権利を得た。
1年間休養させた木で熟したミカンは味が濃い。
ネット予約が始まり、店頭販売は10月から。
1個約200円と高価だが、物語のように救世主となるか。
アニメキャラクターを商品に使うのは、よくあるマーケティング手法です。
一般的にキャラクターを使う場合は、ギャランティーが発生します。
世界で一番最初にキャラクター商品を販売したのは、
米国の文具メーカーで、ディズニーのミッキーマウスでした。
今ではディズニーのギャランティーは、商品1個につき売上の15%も取ります。
サンリオも高額ですね。8~10%です。
あの有名なサーフショップメーカーの「ハンテン」
最初はサーフ商品を製造していました。
しかし現在は、工場はありません。
すべて、キャラクターのギャランティーで利益を上げています。
会社は十数人しかいません。
無断使用のチェックだけです。
さて「蜜柑」と「ワンピースのナミ」
マッチしたジョイントでしょうか
?
コメント