« マダムエンドラ「フォーチュンカード」・・The Chimera | メイン | マダムエンドラ「フォーチュンカード」・・The Dragon »

2008/04/13

コメント

hmhm

「死神」に、すてきな解釈と説明をどうもありがとうございました。

ずっと就きたい仕事があり、そのために早3年、見習い的立場(補助者)や未経験の立場に就きながら、資格取得の学習を進めながら時間を費やしています。
昨年に2年越しで、その職種に関連する会社で採用されましたが、昨年の金融システム破たんで会社自体が不況のあおりをうけて解雇され、そしてその次の仕事は本命にほぼ近い職で採用をいただきましたが、これも経営者が劣悪な経営をしていたため、採用された事業所を設立から半年でたたんでくださり、事業所閉鎖により解雇となりました。
上記の事は信じがたい事実で、昨年から今年にかけて、仕事運が吉凶混合とでもいいましょうか・・・、就きたい仕事につけたにも関わらず、2社とも1年未満で業績不振や事業所閉鎖で失職しました。
現在は、求職中で、本当にこのまま志を持ちこれまでの努力を継続すべきかどうか悶絶するほど悩んでいました。
そこでタロットでも・・とした結果、現れたのが「死神」さんです。

具体的に私に何を意味しているのかは、これからわかってくると思いますが、新しい何かを素直に受け入れて、心機一転仕事探しをしようと考えるきっかけになりました。
ようやく昨年から今年にかけて培うことのできた経験なので、無駄にしたくないのですが、これまでの仕事の応募した結果を見ると、芳しくないため方向や発想の転換を示しているのかもしれませんね。

今回の結果と、こちらのサイトの解釈を得て、今「死神」さんと手をつないで新しい将来に向かい歩んでいければと考え改めさせられました。
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
テキスト講座「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」発売中!

270ページの超大作。初心者から中級以上の方までタロット占いが上達したい方のための一般書籍には決して書かれていない極意を紹介しています。

「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」購入ページはこちら

無料お試し版「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」(PC用)ページはこちら

無料お試し版「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」(携帯用)ページはこちら

ついに発売!テキスト講座です。

30年試行錯誤したコンビネーションリーディングのテクニック、「3cards Spread」「3cards Spread」び技、 カバラとタロットの関係、数秘術とタロットの関係、もっと高度なスプレッドについてまとめあげました。

私の30年のタロットの集大成です。

無料の「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」ダイジェスト版をご覧に成りたい方はこちら

無料の「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」(PC用)購入ページはこちら

無料の「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」(携帯用)購入ページはこちら
人気ブログランキングへ